【Shadowverse】JCGダブルス大会の話

僕です。

参加してました。気づけば環境最後の朝になっててだいぶ今更感なのでさっとあったことを書いていく感じで。

使ったデッキ

清浄すき

ブソンシン入りの清浄を今回は使いました。

来期もユカリがいなくなってしまう都合、ブソンシンに頼る局面は増えてくる……かと思います。わからない。

結果

チームももすいとしてベスト8まで駒を進めることができました!チームを組んでくれたヒスイにはとにかく感謝!

マッチングは以下

ライドD○
ライドV○
ロキサスE○
式神W○
葬送Nc×
デスブリ○
ライドD○
清浄B○
ライドD×
デスブリNc×

で7勝3敗でした。最後の最後にライドに負けたのが悔やまれる…

名前不適切を初めて体験できたのでよかったです(?)

月一しか更新してないのにこれはどうなん…な気持ちは若干ありますがまぁ環境も終わりなので以上です。来期もいっぱい楽しむぞ!

じゃあの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました