なんと3月

僕です。

 

最近書いてない気がするな…まぁ今月あんまり書くようなこともないか…と思ったら今年という単位で書いてませんでした。

あけましておめでとうございます。僕です。

かといって別に書かなきゃ…ということも、いつかのようにふとこういう話をしたくなった、みたいな気分でもなく。

ガチの挨拶だけでした。
今年に入ってからほとんどシャドウバースもしていなく、いつか必ずやるからな…覚えておけ…の気持ちになっています。


最近、シャドバをしていたはずの時間が丸々浮いている状態で、今まで触れてこなかったものに色々触れる時間が増えてきています。
また、睡眠時間が3時間くらい増えたり、本当はシャドバを打ち込まない方が良いのでは…?とさえ思ってしまうような感じさえありますが…
かなり力を入れていたコンテンツが終わりを迎えるのは、リセをやっていた頃以来な気がしますがその時はもっと最後まで楽しむぞ!!!勝つぞ!!!という感じだった気がするのに、今はそういった気持ちが全然…でもないですが、そのころ程沸かなくて、悲しいというか何と言うか…という気持ちになっています。

大人になるってのはこういう事なんだ…なのかもしれません。

何の話だ…となったので以上です。

  

 

 

ほなまた!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました