夏の風物詩

僕です。

夏です。夏になって、色々更新するのが面倒になってたり色々あったりなかったりしたので近況。

これを書くまでに下書き4つくらいあって、書こうとして飽きちゃったんだなぁ………を感じました。

○シャドバ

すきですシャドウバース

RAGE RSC Day2は○○○○×○○×みたいな感じでマネーフィニッシュでした。最終戦は「掴む」氏に負けて、負けた試合はスロースで手札コスト+の効果引いたのに6コストのミスベイ飛んできて流石に運がない〜〜〜くらいの感想だったんですがプレーオフで氏の対戦を見てこりゃまけるわ〜になったのでまぁ落ち着きました。

前日までデッキ決まってなくて使ったことないデッキ使ってマネーフィニッシュのラインまでいって、流石に少しは上手くなったんだなぁと思ったり思わなかったりしました。

自分の周りという意味ではお世話になっていた構築窓が活休に近い状態になり、今後どうなることやら〜状態だったりそうでもなかったりします。

今回含め直近のRAGEが、努力の量以上の結果が返ってきて天狗になってるところがあるかもしれません。一度締め直さないと……

○紙のゲーム

MtGは3期遅れのままだしWSはフルレにしてすぐ売ったしりせおはいよいよ大会に出なくなりました。

前者二つはともかく、自分がりせおからドロップアウトする側になるとは思っていませんでした。びっくらこいた。

シャドバがおもしろすぎる!なのか、このゲームがつまらなく感じてきた!なのかあまりわからなくなってきました。感覚的には後者なんだろうなぁ

○日常

ふと転職して良かったのかなぁとか思ったり思わなかったりして、自分のことを色々考えることが多くなりました。

歳かもしれない。

夏バテ感じる日が多かったから体力取り戻さないとな〜

特に書きたいこともそんなになかったので以上です。ふと筆を取りたくなって飽きたからやめる、そういうスタイルが一番いいね。

じゃあの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました